アスラニ「スナイデルと食事に行きたい」。その理由は?

インテル公式メディアでプライベートについても語る

インテルの公式音声サービスでクリスチャン・アスラニが様々な質問に答えた。

●ワールドカップも充実!おすすめのオンラインベッティング

有名人の誰とでも食事にいけるとしたら、誰を選びますか?

「ヴェスレイ・スナイデルだね。どうやってFKを蹴るのか聞いてみたいんだ」

好きなスーパーヒーローは?

「スパイダーマン」

どんな特殊能力が欲しいですか?

「百発百中のシュートかな」

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

海派?山派?

「海」

好きな料理は?

「ピザ」

好きな色は?

「青」

悪い癖と弱点は?

「悪い癖か…僕は謙虚で善良な男だと思う。弱点はチームメートに聞いてよ」

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

自身のプレーの長所

「どっちの足でも使えるところかな」

ほかの選手から能力を盗めるとしたら?

「全てのDFからヘディングの能力を盗みたいね」

あなたにとって最高のバカンスは?

「うーん。両親とゆっくりかな。アルバニアでおじいちゃんおばあちゃんを訪ねたいね」

大事にしているアドバイスは?

「フランチェスコ・プラターリ(元エンポリ)の言葉だ。僕がイタリアにきたとき、今のままでいいんだよ、と言ってくれた人なんだ」

インテル加入時に一番助けてくれたのは?

「ダニーロ・ダンブロージオには本当にお世話になった。家のことまで聞いてくれたんだ。僕に興味を持って接してくれたよ」

絆の深い仲間は?

「ベッラノーヴァかな。別のクラブからきたし、年も近いからね」

趣味は?

「大した趣味はないよ。うーん、レゲトンは好きかな」

●インテル関連記事はこちら
●無料メルマガの登録もお願いします!

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!