【Discord開設】ここをタップ!

インザーギ、アスラニ起用を示唆。ルカクは「中断前に戻ってほしい」

【写真】Marco Iacobucci Epp / Shutterstock.com

バイエルン・ミュンヘン戦前日会見に臨んだインテル指揮官

インテルは1日、チャンピオンズリーグ・グループステージ最終節でバイエルン・ミュンヘンと対戦する。シモーネ・インザーギ監督の前日会見の様子を『FcInterNews』が伝えた。

インテルは前節ビクトリア・ブルゼニ戦で決勝トーナメント進出と2位通過を決めた。最終節の相手であるバイエルンはここまで5戦5勝で首位通過を決めている。お互いに消化試合だ。

前回のバイエルン戦からのチームの変化

「個の状態が良くなって、個が伸びた。明日は消化試合だが、素晴らしいスタジアムでヨーロッパ最高レベルのチームと対戦できる。素晴らしい選手層のあるチームだし、厳しい試合になるだろう。その上で真剣に戦いたいね」

ロメル・ルカクの状態

「土曜日の試合で少し問題があった。数日安静にして、週末に再検査の予定だ。望んではいなかった状況だね。中断前に戻ってきてくれることを願っている」

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

マルセロ・ブロゾビッチとダニーロ・ダンブロージオ

「日曜日に復帰できることを願っている。ダンブロージオは中断明けまで無理だろう」

ユヴェントス戦を控えてのターンオーバー

「日曜日にどんな試合が待っているかはみんな分かっている。だから、変更はあるだろう。ただ、あまり大きくは変えない。チームはとても良い反応をしているところだ」

ホアキン・コレアの後ろにヘンリク・ムヒタリャン?

「攻撃陣ではジェコがダメージを受けたが、コレアとラウタロ・マルティネスがいる。それにプリマヴェーラの2人も力を貸してくれるはずだね」

ゴールを守るのは?

「オナナだ。ハンダノビッチはまだ起用できない。イタリアに戻ったあとで再び起用できる形で取り組んでいく」

クリスチャン・アスラニに機会があるのか

「バルセロナ戦でのことは過去だ。アスラニはとても良くなっている。プレーメーカーの位置では、いまチャルハノールが非常に良い。明日の試合は確かにアスラニをスタメンで使う良いタイミングだ。インサイドハーフかレジスタでね」

●インテル関連記事はこちら
●オリジナル・アパレルもやってます!

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!