【Discord開設】ここをタップ!

CL16強に安堵のアスラニ「実質的にみんなに救ってもらった」

バルセロナ戦の決定機逸の重責から解放されたインテルMF

インテルは26日、チャンピオンズリーグ・グループC第5節でビクトリア・ブルゼニに4-0で大勝し、ベスト16進出を決めた。クリスチャン・アスラニが試合後、『スカイ』でコメントを残している。

アスラニは前節バルセロナ戦の終了間際に決勝点の絶好機を得たものの活かせなかった。決めていればビクトリア・ブルゼニ戦を待たずにベスト16進出が決まっていたはずだ。

この一戦で71分から途中出場したアスラニは次のように語っている。

「すごくうれしい。子供の頃からインテリスタだったし、本当に感動的だ。バルセロナ戦のチャンスはあんな形になった。ただ、僕たちは今日素晴らしい試合をしたんだ。実質的に僕を救ってくれたみんなに感謝しているよ」

アスラニは加入当初の期待よりも出番が少ない現状だが、インテルで順調と感じているという。

「満足しているよ。とても良い感じだ。出番が限られるのは当然だ。それだけ優れた選手ばかりだからね。毎日できる限り学ぼうとしている。何か盗めたらと思っているよ。特にブロゾビッチとチャルハノールからはね」

●インテル関連記事はこちら
●オリジナル・アパレルもやってます!

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!