【Discord開設】ここをタップ!

チャルハノール「バルサ戦はタフだけど、団結して戦えばどこでも勝てる」

レジスタで機能しているのは「バレッラとムヒタリャンのおかげ」

インテルは12日、チャンピオンズリーグ・グループステージ第4節でバルセロナと対戦する。ハカン・チャルハノールが『Amazon Prime Video』のインタビューに応じた様子を『FcInterNews』が伝えた。

「タフな試合になるけど、ベストを尽くす。90分間団結してベストを尽くしたら、僕たちを倒せるチームはないはずだよ」

「ブロゾビッチの負傷でレジスタをやっていること? 慣れてはいない。でも、代表では同じようなことをやっている。もう1人センターハーフが近い位置にいる形だけど、ここだと1人だ。でも、バレッラもムヒタリャンもすごくサポートしてくれるから、良い仕事ができているんだと思うよ」

また、まだ復帰できないロメル・ルカクにも触れている。

「ロメルには、少し急いでねってお願いしたよ。彼ほどの選手だから、不在を感じるのは当然さ。彼は本当にしっかり取り組んでいる。チームに戻るためにベストを尽くしているよ。彼のようにボールを持てる選手はすごく助けになるね」

●インテル関連記事はこちら
●オリジナル・アパレルもよろしくお願いします!

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!