【Discord開設】ここをタップ!

ラウタロ・マルティネス、カンプ・ノウで再び燃えるか「準備したとおりに」

強敵バルセロナ相手に燃える

インテルは12日、チャンピオンズリーグ・グループステージ第4節でバルセロナと対戦する。ラウタロ・マルティネスが試合前日にコメントを残した。

「ファーストレグでは、バルセロナという質が高い強いチームに素晴らしい勝利を収めることができた。今日でこの一戦に向けた準備が終わって、明日はタフな試合が待っている」

敵地カンプ・ノウは、2019年10月にラウタロ・マルティネスがチャンピオンズリーグ初ゴールを挙げたスタジアムだ。

「プレーするのに素晴らしいところだし、最高の雰囲気がある。それをもっと良いものにするために、僕たちはパーソナリティを出して勝たないとね。ミラノに結果を持ち帰りたい。準備したとおりにやらないとね」

インテルへの思い入れの強さを問われると、次のように答えている。

「すごく、すごーく、だよ。このユニフォームのためにベストを尽くす。だって、このクラブは僕と僕の家族にすごく大事なものを与えてくれたからね。それにピッチで応えたい」

「サッスオーロ戦でキャプテンマークを巻いたのは、僕にとっての誇りだ。これからもベストを尽くしていきたい」

●インテル関連記事はこちら
●オリジナル・アパレルもよろしくお願いします!

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!