【Discord開設】ここをタップ!

インテル、バルセロナ戦は? 再びオナナやゴセンス登場か。ラウタロは微妙

チャンピオンズリーグは誰が先発に?

インテルは4日のチャンピオンズリーグでバルセロナと対戦する。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は2日、現時点でのメンバーを予想した。

まずはGKの変更が濃厚となっている。サミル・ハンダノビッチに代わって、再びチャンピオンズリーグはアンドレ・オナナが入る見込みだ。

最終ラインではステファン・デ・フライに復帰の可能性がある。ただ、フランチェスコ・アチェルビはローマ戦で数少ない合格点の一人であるため、別の選手を代えるかもしれない。

中盤では、オナナ同様チャンピオンズリーグで常に起用されているヘンリク・ムヒタリャンの先発が濃厚。ニコロ・バレッラを外すことは考えにくいため、クリスチャン・アスラニかハカン・チャルハノールのどちらかがベンチスタートとみられる。

両サイドは右サイドがいつもどおりデンゼル・ドゥンフリースかマッテオ・ダルミアン。左はロビン・ゴセンスがチャンピオンズリーグで起用されてきたが、好調のフェデリコ・ディマルコを外すのはもったいないと考えるかもしれない。

前線はまずラウタロ・マルティネスのコンディション次第。ローマ戦後に軽度の炎症があるとのことで、現在は様子をみている段階。ラウタロ・マルティネスが間に合わない場合、エディン・ジェコとホアキン・コレアの2トップになりそうだ。

●インテル関連記事はこちら
●オリジナル・アパレルも!よろしくお願いします!

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!