【Discord開設】ここをタップ!

ジェコ「前半に足りなかったのはラストパス。後半は…」

バイエルン・ミュンヘンに0-2で敗戦

インテルは7日、チャンピオンズリーグ・グループステージ第1節でバイエルン・ミュンヘンと対戦し、ホームで0-2と敗れた。エディン・ジェコが試合後、『インテルTV』でコメントを残している。

●インテル関連記事はこちら

「難しい試合だったけど、それは分かっていたこと。バイエルンはこの大会でも最強クラスのチーム。今日もその強さを見せられた。でも、チャンスはつくっていたし、ゴールを決めて試合を変えることだってあり得た。それができずに負けてしまったんだけどね」

足りなかったものは?

「前半はラストパス。後半は2、3回決定機があったけど、うまくいかなかったね」

次節はトリノ戦

「そうなんだ。僕たちはまだシーズンの序盤だ。ここまで簡単なスタートじゃないけど、これから多くの試合がある。この敗戦はすぐに忘れて、トリノのことに切り替えなければいけない。僕たちはカンピオナートですでに勝ち点を失っている。その意味でも重要な試合だ」

あわせて読みたい
インテリスタとミラニスタにオススメの高機能素材ワイドパンツ 【もちろんファンでなくてもオススメです!】  インテリスタとミラニスタに猛烈にオススメしたいパンツを作りました。 「前面にネラッズーリ、ロッソネーリを出すのは...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!