W杯の合間に便利なロンTを…

「ルカクがいないときはジェコ」ヴィエリがミラノダービーを振り返る

目次

ゴセンスのスタメン起用を推す

クリスティアン・ヴィエリ氏が『ボボTV』でミラノダービーを振り返った。

ヴィエリ氏はインテルのスタメン選びに疑問が残っている様子で、次のように語っている。

●インテル関連記事はこちら

「ミランが試合を支配した。1点ビハインドになったが、そこから巻き返したね。ダービーでビハインドから3点を奪うのは簡単なことじゃない」

「インテルは良い試合ができなかった。ジェコが入って20分間は追いつくチャンスもあったが、メニャンが見事だったね」

「オレ的にインテルは強い。ただ、スタートは良くなかった。ボールを持ったときの動きが遅い。クレモネーゼも良くなかった」

「こういった試合ではジェコがスタメンになるべきというのがオレの考え。ルカクがいないときは彼だ。ミラノダービーはすごく重要な試合だ。彼の投入で試合は変わった」

「インテルには良い選手がそろっているが、何かを変えなければいけない。それはバイエルン戦からではなく、次からかもしれない。ゴセンスは良い選手だ。ラスト30分ではなく、もっと彼を使うべきかもしれないね。インザーギは彼に信頼しないといけない」

あわせて読みたい
インテリスタとミラニスタにオススメの高機能素材ワイドパンツ【アパレル新商品】 【もちろんファンでなくてもオススメです!】  インテリスタとミラニスタに猛烈にオススメしたいパンツを作りました。 「前面にネラッズーリ、ロッソネーリを出すのは...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次