インテルCEO、シュクリニアル契約延長に自信「脅しは彼の価値を揺るがさない」

センターバック補強は「数日中に決定」とマロッタ

インテルのジュゼッペ・マロッタCEOが26日、ラツィオ戦のキックオフ前に『DAZNイタリア』でコメントを残した。

ミラン・シュクリニアルについては残留の方針を固めたが、依然としてパリ・サンジェルマンが強い関心を持っている。ナセル・アル・ケライフィ会長はタダで連れて行くと息巻いているようだが、インテルも自信を持っているようだ。

「ミランはとても良い男だ。彼を長くインテルにとどめるためにできるだけ早く交渉をするつもりだ。彼の誠実さに我々は自信を持っている。そういった“脅し”は、彼の価値を揺るがすものではない」

アンドレア・ラノッキアの後釜には、誰がくるのだろうか。

「チームを完成させるために最後のピースを探している。いくつかの仮説があって、それを検討しているところだ。数日中に結論が出るだろう。フランチェスコ・アチェルビは提案を受けた選手の一人で、検討中だ」

その他の候補はマヌエル・アカンジトレボ・チャロバーと言われている。

「そうだね。少なくとも今のところはそうだ」

●インテル関連記事はこちら
●インテル新加入選手、退団選手、基本システム、監督・主将など【22/23セリエAチーム情報】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!