【Discord開設】ここをタップ!

インテル、サッスオーロがカザデイ獲得プッシュ 守備補強は誰に?

ラノッキア後釜は本命アカンジ、ダメならアチェルビか

インテルは現在、MFチェーザレ・カザデイの去就とセンターバック問題が注目されている。『スカイ』が11日の状況を伝えた。

カザデイについては、チェルシー、ニース、サッスオーロの三つ巴になっている。そんな中で11日にはサッスオーロと再び話し合ったとのことだ。進展具合のほどはまだ分からないものの、買い戻しオプション付きという点でインテルは前向きであることが考えられる。

センターバックは、ミラン・シュクリニアルの去就に関係なく1人は獲得したい状況。やはりインテルが最優先に考えているのはマヌエル・アカンジで、これが難しい場合はラツィオのフランチェスコ・アチェルビを格安で獲得したい意向だ。

アンドレア・ピナモンティはサッスオーロに決定

一方、10日に報じられていたとおり、アンドレア・ピナモンティはサッスオーロへの移籍が正式に決まった。

報道によると、完全移籍を前提としたレンタルの形。レンタル料500万ユーロで完全移籍時に1500万ユーロを追加することになる模様だ。

●インテル新加入選手、退団選手、基本システム、監督・主将など【22/23セリエAチーム情報】
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!