注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

インテル、若手2人放出なら約35億円に?

目次

エスポジトとサトリアーノの未来はどこに…

インテルはレンタル中のセバスティアーノ・エスポジトとマルティン・サトリアーノをどう扱うつもりだろうか。仮に売却を決めた場合でも、大きな利益をもたらすだろうと『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が7日に伝えている。

2人は現在、インテルを離れて修行を積んでいる。シーズンスタートからスイスのバーゼルへ行ったセバスティアーノ・エスポジトは、最高のスタートを切ったあとで負傷やトラブルもあった。だが、最近の試合で直接FKを決めて復活。良い形でシーズン終盤を迎えられそうだ。

エスポジトはレンタルで移籍した際に完全移籍オプションが付いた。その設定額が800万ユーロと言われている。

冬のメルカートでフランスのブレストへ行ったマルティン・サトリアーノは、見事にブレーク。すでに4ゴールを挙げている。こちらはシンプルなレンタルでオプションはない。ただ、すでに獲得を望むクラブが出てきている。特にマルセイユが熱心なようだ。

インテルは1500万ユーロから2000万ユーロを適正額としており、これから交渉の可能性がある。ただ、サトリアーノは長期契約を交わしており、もう少し成長を待つことも十分にあり得るだろう。

2人合わせて2500万ユーロ前後になるインテル。パウロ・ディバラの獲得にロメル・ルカクの復帰も噂されている現状であれば、目先のお金が気になってしまうかもしれない。

●エスポジトの華麗なFK弾【動画付き】

[affi id=12]

シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次