【Discord開設】ここをタップ!

インテル、シュクリニアルをコンバート?右CBの本命は誰

ブレメルがシュクリニアルの位置に?

インテルのシモーネ・インザーギ監督は、すでに来季のディフェンスラインについて、明確な考えを持っているという。

インテルは今季終了後にステファン・デ・フライの移籍が濃厚と言われている。インザーギ監督はこれを理解した上で、すでに新たなプランを準備しているようだ。

『コッリエレ・デッロ・スポルト』によると、それはミラン・シュクリニアルのポジション変更。指揮官はシュクリニアルをセンターに移すことを考えている。

シュクリニアルはデ・フライ不在の際にこのポジションを務めることもあり、十分に適正を示している。統率力にも疑いはなく、コンバートに問題はないとみているようだ。

そして、シュクリニアルが務めている右のストッパーには、トリノからブレメルを獲得するつもりだと記事は伝えた。代役についてはマティアス・ギンターらの名前も挙がっているが、いずれにしても1人は新戦力を迎えることになるはずだ。

インザーギ監督の戦術において、左右のセンターバックの攻撃参加は不可欠。シュクリニアルの推進力が失われるとすれば不安が残るところではあるが、うまくシフトチェンジできるだろうか。

[affi id=12]

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!