デ・フライ放出に備える
インテルがフィオレンティーナのニコラ・ミレンコビッチ獲得に興味を示しているようだ。
ミレンコビッチは以前からインテルが興味を持っていたセンターバック。ステファン・デ・フライの去就が不透明ということで、夏の獲得を目指すという。
[affi id=11]
フィオレンティーナとしても、ミレンコビッチの売り時を探しているものとみられる。昨年ミレンコビッチはクラブとの契約を1年延長して2023年までの契約にサインをした。これはクラブに感謝を示す意味でのサインであり、再び繰り返されることはないと言われている。
そのため、フィオレンティーナにとっては次の夏が放出のタイミング。良い買い手を探していても不思議ではない。
インテルはこの状況に注意を払っており、1500万ユーロほどの移籍金を用意している模様。選手本人には250万〜300万ユーロの年俸を用意するという。24歳と若く、まだ伸びしろもある。獲得に動く理由はありそうだ。
インテルはそのほかにもセンターバックを物色している。しかし、アンドレアス・クリステンセンはバルセロナへ行くことが決定的になった。ルイス・フェリペ、マルコス・セネシはいまも追い続けている様子。そして、トリノのブレメルへの関心も話題になっている。
インテルは新シーズンに向けて誰をつれてくるだろうか。
[affi id=12]