【Discord開設】ここをタップ!

逆転信じるインザーギ、ペリシッチは回復

サン・シーロで健闘も0-2、アンフィールドで奇跡起こるか

インテルは8日、チャンピオンズリーグ・ラウンド16セカンドレグで、リヴァプールと対戦する。シモーネ・インザーギ監督は、逆転を信じている。

[affi id=1]

サン・シーロでのファーストレグを0-2で落としたインテル。インザーギ監督は、この結果に今も納得しておらず、「結果が我々にペナルティーを科した。最高の試合をしたが、結果はあまりにも厳しいね。我々は高いモチベーションと大きな自信を持って挑む」と語っている。

いずれにしても、リヴァプールとのアウェーゲームが簡単なはずはない。逆転のカギについて問われると指揮官は、「不利な状況からのスタートだ。前半にゴールを挙げることは重要だと思うが、とても厳しい試合になることも分かっている。3日間しっかり準備をしたし、選手たちは集中している。明日の試合は、サン・シーロでのゲームよりも厳しくなるだろう」と話した。

なお、セリエA前節をコンディションの問題で回避していたイバン・ペリシッチについては問題なし。インザーギ監督は「全員良い状態だ。起用できないのは出場停止のバレッラと、リスト外のコラロフのみ。23人でイングランドへ行く」と話している。

[affi id=12]

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!