「インテルを出るまでにたくさん話した」リーグアンで成長目指すサトリアーノ

特に刺激を受けたのはラウタロ・マルティネス

インテルからブレストにレンタル移籍中のマルティン・サトリアーノが、『Sport890』にコメントを残した。『TMW』が取り上げている。

サトリアーノはブレストで早速ゴールを決めて、プロとして初のゴールを記録したところ。冬の移籍について、同選手が次のように話している。

「ゴールを決められてうれしい。なぜインテルを出たのか? リーグアンも優れた選手がいる主要リーグだ。新しいクラブを決めるまでに、たくさんインテルと話した。代理人ともね。ブレストは僕に魅力的なプロジェクトを説明してくれた。成長を続けるためにリーグアンを選んだんだ」

「その良い機会があると思う。ワントップでプレーするのは良い感じだ。毎週何が起こるかみていこう。ブレストとの契約は半年だね。そのあとどうなるかは分からない」

「インテルで僕はいっぱい成長した。でも、もっとプレーするために移籍を選んだ。去年はルカクだけじゃなく、本当にハイレベルなFWと一緒にプレーした。特徴的には、ラウタロ・マルティネスにすごく刺激を受けているよ。似たタイプだと思うしね」

●サトリアーノがプロ初ゴール、それもドッピエッタ!【動画はリンクから】

[affi id=12]

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!