【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ミラン、ユーヴェ…それとも残留か 注目ブレメルの現在地は?

トリノと契約延長したばかり

トリノのDFブレメルは、今季終了後にどのような動きを見せるだろうか。『TMW』が現在地を伝えている。

インテル、ユヴェントス、ミランなど強豪が関心を示しているブレメルは、今月2日にトリノとの契約を延長した。新契約は2024年までとなっている。

トリノで見事なパフォーマンスを続けるブレメルは引く手あまた。それでもブレメルは、自身を育てたクラブに対する感謝を示す意味でも、契約延長に応じたとされている。

トリノではアンドレア・ベロッティがフリーでの退団に向かっているだけに、ウルバーノ・カイロ会長は同じ過ちを繰り返さないように気を配っている。

新契約により、トリノにとってブレメルとの別れは義務ではなくなった。それでも、夏の飛躍は十分にあり得る。

[affi id=11]

獲得を狙うビッグクラブの事情

ユヴェントスは以前からマタイス・デ・リフトの放出が噂になっている。また、ジョルジョ・キエッリーニとレオナルド・ボヌッチの年齢も気になるところだ。

インテルはステファン・デ・フライの将来が不透明で、ミラン・シュクリニアルにも他クラブから声が掛かっており、この先CBを獲得する必要が生じるかもしれない。

ミランはスフェン・ボトマンの獲得を最優先事項にしているが、失敗時の代替案は必要だ。

そのほかにイタリア国外からは、トッテナムバイエルン・ミュンヘンが強い関心を示していると言われている。

●ブレメルは昨年市場価値を高めた一人

[affi id=12]

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!