センシとベシーノ放出なら…
インテルはサッスオーロのダヴィデ・フラッテージ獲得に本腰を入れているようだ。
来季に向けてフラッテージをリストアップしていることが報じられているインテルだが、『トゥットスポルト』は1月加入の可能性に触れた。
インテルは現在、ステファノ・センシとマティアス・ベシーノの放出が噂されている。2人をそろって手放すようなことがあれば、フラッテージをすぐに迎えるのではないかとのことだ。
ただし、それには費用が掛かるため、インテルはさまざまなボーナスが発生する1年半のレンタルでサッスオーロと交渉すると記事は伝えている。
ビダルと別れて置き換える?
[affi id=11]
とはいえ、現時点でベシーノには移籍先の話が多くなく、2人そろって手放すとは考えにくい。
より現実的な可能性としては、夏のフラッテージ獲得だ。インテルは今季終了後にアルトゥーロ・ビダルの放出を検討している。ビダルには契約延長オプションがあるため、2023年までインテルとの契約がある。ただ、400万ユーロの違約金でインテルは契約を解除できる条項があるため、これの行使も検討している様子。そして、ビダルの後釜にフラッテージを迎えるということも考えられる。
ビダルの年俸は650万ユーロと言われており、フラッテージに置き換えることで若返りと同時にコスト削減を実現できるかもしれない。
【インテル選手名鑑:年俸付き】サンチェス、ビダルなど控えが高額
●フラッテージ関連記事はこちら
[affi id=12]