5/20 アパレル第2弾!

インテルのメルカートを語るインザーギ「最優先は全員維持」

目次

ブロゾビッチとペリシッチの契約延長も望む

インテルのシモーネ・インザーギ監督が、12月24日付『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のインタビューで1月のメルカートについて語っている。

シーズン前半を首位で終えたインテル。チームは良い状態にあり、補強よりも現有戦力の維持がカギとなっている。

インザーギ監督は次のように話した。

[affi id=10]

「夏はクラブの安定が最優先だったが、今は何かを見なければいけない。どのチームも補強してくるだろう。私の最優先はチーム全員を維持することだ。4人のFWは全員残したいから、サトリアーノについては様子をみなければね」

サンチェスは良いプレーをしているね。彼とは話しているが、改めて知る必要などなかった。彼はコンディションだけだったんだ。私は素晴らしい4人の前線がいて幸運だ。全員残ってほしいね」

ブロゾビッチは契約延長を急いでくれないとね。彼はピッチで並外れており、彼が長くインテルにとどまることを願っている。交渉は段階的に進むもので、普通のことだと思うよ」

ペリシッチも早く契約延長を済ませてくれたらいいね。彼は様々な位置をこなせる選手で、右サイドだろうとセカンドトップだろうと、私が求めるどこでもプレーしてくれるんだ」

[affi id=12]

シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる