【Discord開設】ここをタップ!

バレッラ、2026年まで契約延長へ 未来の主将は給与面で譲歩か

インテルは、ニコロ・バレッラの契約延長に向けて順調に話し合いを進めている。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が伝えた。

[affi id=5]

インテルの次期カピターノと言われるバレッラは、現行契約が2023年まで。次の契約は2026年までとなる見通しだ。

クラブは5年間で総額2500万ユーロのオファーを用意したという。ただ、毎年500万ユーロということではないようだ。

インテルがバレッラを次のカピターノとして大事にしたいと考えているだけでなく、バレッラもインテルの現状を尊重。2023年までは現行契約の年俸250万ユーロを維持するという。その後の2年間が600万ユーロ、最終年が700万ユーロという形で話し合いが進んでいるようだ。

まだ正式な発表まで時間はかかるようだが、ひとまず代理人とクラブの会談はほぼまとまっているとのこと。インテリスタたちが、未来のカピターノの去就を心配する必要はなさそうだ。

あわせて読みたい
ブロゾビッチ、契約延長に前進 インテルと代理人の交渉は「非常にポジティブ」 インテルは14日、マルセロ・ブロゾビッチの代理人と会談を行った。『L'Interista』によると、話し合いは前向きなものとなったようだ。 [affi id=8] インテルとの契約が...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!