【Discord開設】ぜひ気軽に遊びにきてください

チャルハノール「スクデット最有力候補はインテル」 同胞デミラルは「かわいい弟」

インテルのハカン・チャルハノールが、24日付『コッリエレ・デッロ・スポルト』のインタビューに応じた。その中で、ユヴェントスや今シーズンのスクデットレースについても語った。

[affi id=4]

今シーズンはユヴェントスが大きく出遅れたことが話題になっている。開幕5試合でわずか1勝ということについて問われると、チャルハノールはこう答えた。

「ユーヴェについて話すのは正しくない。どのクラブにも、シーズンの中で浮き沈みがあるものだからね。ユーヴェにはリスペクトがあるよ。だって、これから数カ月でどうなっているかなんて誰にも分からない。だから、自分たちのことを話す方がいいね」

同胞のメリフ・デミラルは、ユヴェントスからアタランタへ。サッスオーロ戦でハイパフォーマンスを見せていた。

「昨日は僕のうちにいたんだ。弟みたいだね。彼と一緒に過ごすのは楽しいよ。彼はいまベルガモにいるから、距離が近づいたね。素晴らしい選手だし、人としても最高だ。これからも良いプレーをしてほしいね」

スクデットレースはどうなるだろうか。

「最後まで多くのクラブがレースに入ってこられる。ローマとナポリは素晴らしいスタートを切った。でも、アタランタもいるね。そのほかが加わってくるかは分からないけど、昨シーズン優勝した僕たちが最有力じゃないかな」

サッスオーロ戦のデミラル

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!