テュラムかコレアか…前線補強目指すインテル、最終判断は22日

インテルが前線補強を続けている。ボルシア・メンヘングラードバッハのマルクス・テュラムか、ラツィオのホアキン・コレアか。どちらかがインテルFW陣の最後のピースとなる可能性は高い。『スカイ』は20日夜に現状を整理した。

これによると、インテルはこの日の日中にボルシア・メンヘングラードバッハと話し合い、条件面について話し合った。当初ボルシア・メンヘングラードバッハは3000万ユーロと評価していたものの、インテルは値引きを要求。現在は2500万ユーロで決着をつけられそうな状況のようだ。

インテルはテュラムの交渉と並行して、コレアの交渉も進めている。代理人のアレッサンドロ・ルッチ氏を通してラツィオに値引きを打診したとのことだ。

ラツィオの条件が出そろったあと、インテル首脳陣はどちらを獲得するかを決断する。最終判断はシモーネ・インザーギ監督に委ねられるとのことだ。この決定は日曜日までに行われる予定だ。

あわせて読みたい
インテル、インザーギが補強明言「もう1人FWを加えて前線は完成」 インテルのシモーネ・インザーギ監督が20日、ジェノア戦の前日会見に臨んだ。その中で、FW補強を明言している。 今夏の移籍市場でロメル・ルカクを失ったインテルは、ロ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!