【Discord開設】ここをタップ!

「約束は守れ!」インテルファンがクラブに抗議。ルカク放出への不安

インテルのティフォージが大きな不安を抱えている。ロメル・ルカクの放出報道を受けて、クラブに抗議を始めた。

あわせて読みたい
ルカクが決断。チェルシー移籍へ。インテルはサパタ獲得に動く インテルはロメル・ルカクをチェルシーに放出することになりそうだ。『スカイ』は4日、ルカク本人がチェルシーへ行くことを選んだと伝えた。 チェルシーのルカクに対す...

インテルは現在、ルカクにチェルシー移籍の可能性が伝えられている。かわりにアタランタのドゥバン・サパタを獲得するとも言われているところだ。

これを受けてインテルのオフィスに「ルカクに触るな」と貼られたほか、「約束は守られるべきだ!」と書かれたバナーが登場している。

約束とは、5月の出来事だ。アントニオ・コンテ監督を続投か退任かで注目されていたとき、インテル幹部はクルヴァ・ノルドに財政難で苦しい状況ではあるがルカクは絶対に放出しないと話して説得していた。

あわせて読みたい
ルカクはインテル残留確実か。ファンにエースは残すと約束 アントニオ・コンテ監督が去ったインテルだが、ロメル・ルカクの放出はないようだ。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が27日に伝えた。 26日、インテルはコンテ監督の退任...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!