【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ダンブロージオは契約延長難航か。ナポリが関心強める?

インテルのダニーロ・ダンブロージオが、今シーズン終了後に移籍するかもしれない。『FcInterNews』が18日に伝えた。

ヒサイの後釜にうってつけ?

ダンブロージオは、インテルとの契約が今シーズンで満了する。複数のポジションをこなせる同選手はクラブから評価されているものの、あくまでバックアッパー。年俸220万ユーロは高すぎるという見解で、インテルは条件を下げての契約更新を打診している。そのため、まだ合意には至っていない。

ダンブロージオ側には、すぐに返答しなくてもいい理由がある。それが他クラブからのオファーだ。ミランやラツィオからのオファーがこれまでに伝えられただけでなく、ナポリも強い興味を持っているため、決断を急ぐ必要がないという。

ナポリはエルセイド・ヒサイが今シーズンで退団予定。その後継者としてダンブロージオがリストアップされている。ナポリはルチアーノ・スパレッティ監督の招へいが噂されており、ダンブロージオの指導経験もあるため、適応は苦にならない。そこもヒサイの後継者としてポジティブな点だと記事は伝えた。

ミランは代理人と接触済み

あわせて読みたい
ミランがインテルからダンブロージオ引き抜きを画策? すでに2年契約をオファーとも インテルのダニーロ・ダンブロージオに対して、ミランが興味を示している。『カルチョメルカート』などが伝えた。 ダンブロージオはインテルとの契約が今シーズンで満了...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!