インテル、コラロフの手術を発表。セリエA先発はわずか4回

インテルは13日、アレクサンダル・コラロフが手術を受けたことを発表した。

コラロフは椎間板ヘルニアに悩まされており、この手術が行われたとのこと。無事成功しており、数日中にリハビリを開始することになる。

昨年夏にインテルの一員となったコラロフは、シーズン序盤こそ出番があったものの、アレッサンドロ・バストーニの成長などもあり、ベンチを温めることに。今シーズンはセリエAで387分、チャンピオンズリーグで90分、コッパ・イタリアで235分の出場にとどまっている。

インテルはコラロフとの契約を延長しないと言われており、このままクラブを離れる可能性が高まっているようだ。

コンテはコラロフの個性と知性を称賛

あわせて読みたい
コンテ「ラウタロに大きな拍手を」。“控え”にも感謝「彼らこそが我々の強さ」 インテルは8日、セリエA第26節アタランタ戦に1-0で勝利した。アントニオ・コンテ監督が試合後、『スカイ』にコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。 試合後の...

退団濃厚のコラロフ

あわせて読みたい
インテル、ブロゾビッチやラノッキアは放出候補。サンチェスやビダルも可能性あり 『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は4日、今シーズン終了後の選手放出について予想した。 11年ぶりのスクデットに沸くインテル。チーム一丸で手にしたタイトルの喜びはひ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!