インテルは3日、セリエA第29節のボローニャ戦で1-0の勝利を収めた。アンドレア・ラノッキアが試合後、『インテルTV』でコメントを残している。『FcInterNews』などが伝えた。
ラノッキアはこの日、先発出場でクリーンシートに貢献した。ステファン・デ・フライが新型コロナウイルスの影響でしばらくチーム練習から離れていたために出番が回ってきている。
再び期待に応えたラノッキアは、「ほかの試合の結果もあったから、この勝利はとても大きい。必要なときにみんなで苦しんだけど、大事なのは勝ち点3だ」と喜んだ。ただし、「もうサッスオーロ戦だね」とすぐに気持ちを切り替えている。
このチームを形容する言葉を聞かれると、「弾力性」とラノッキア。「このチームはとても多くを捧げるチームだ。練習もそうだし、ロッカールームもだね。僕たちはみんながそこにいて、誰もが重要だと感じている。最後まで突き進むにはそれがとても大事だね」と述べた。
さらに、このインテルの一員であることの意味を問われるとラノッキアは次のように語っている。
「インテルの一員だというのは、ファミリーの一員だということだね。僕は長く過ごしているけど、この一員だということは名誉なことだ。選手たちともスタッフともとても良い感じだよ。本当にうれしく思う」
「インテリスタのみんな。良いイースターを」
コンテもラノッキアを称賛
ボローニャは冨安健洋が負傷
冨安健洋負傷交代。ミハイロビッチは日本代表に不満
3日に行われたセリエA第29節でインテルと対戦したミランは、0-1で敗れた。シニシャ・ミハイロビッチ監督が試合後に『スカイ』でコメントを残し、DF冨安健洋について語っ...
ラノッキアの契約は今シーズンまで
ラノッキア退団に備える…? インテル、マクシモビッチに関心。ダンブロージオは残留か
インテルがナポリのDFニコラ・マクシモビッチに興味を持っているという。『Gianlucadimarzio.com』が伝えている。 インテルはアンドレア・ラノッキアの去就が注目されて...