【Discord開設】ここをタップ!

インテルの新ロゴ、モラッティ氏には不評?

インテルは3月30日にロゴの刷新を発表した。ただ、元会長のマッシモ・モラッティ氏は良い反応をしていないという。『トゥットスポルト』が伝えた。

インテルは大々的に新たなロゴの誕生をアナウンスした。動画にはスティーブン・チャン現会長をはじめとして、現在・過去の名選手なども登場している。ただ、その中にいても不思議ではないモラッティ氏の姿はなかった。

『トゥットスポルト』は、「ロゴ変更というクラブの選択はマッシモ・モラッティに気に入られなかった」と指摘。「SNSでも消化できていない人が多い」と記している。

インテルの新しいロゴはこちら
あわせて読みたい
インテル、新ロゴ発表!【画像あり】 インテルは30日、クラブの公式サイトなどで新しいロゴを発表した。 「私の名前は、私の物語」というフレーズとともに流れた動画には、新しいロゴのほか、インテルの過去...
マテラッツィは好感
あわせて読みたい
「革新的」と新ロゴに好感のマテラッツィ「ミラノはインテルという精神を感じる」 元インテルのマルコ・マテラッツィが、『GQイタリア』のSNSでインタビューに応じた。『FcInterNews』などが内容を紹介している。 インテルは30日、新たなロゴを発表した...
デザイナーが語る意図
あわせて読みたい
インテル新ロゴは「ミニマル&コンテンポラリー」。デザイナーが明かす意図と狙い インテルは30日、クラブの新しいロゴを発表した。ミュンヘンを拠点に活動するデザイナーのミルコ・ボルシェ氏が、誕生秘話を語っている。 約1年間にわたって新しいロゴ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!