【Discord開設】ここをタップ!

快勝喜ぶシュクリニアル「失点は残念だけど問題なし。こっちは3点決めたから」

インテルは14日、セリエA第22節のラツィオ戦に3-1で勝利した。ミラン・シュクリニアルが試合後、『スカイ』や『インテルTV』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

「ラツィオは優れたチームで、どんな試合になるかは分かっていた。勝ててうれしいよ。もっと得点できたかもしれないけど、とにかく勝ててうれしい。これは大きなシグナルだ」

後半戦で首位は2010年以来

「僕たちはそのために取り組んでいるからうれしいよ。今は勝利を喜ぶときだ。明日からダービーに向けて準備だね」

インテルの団結力はどれほど?

「すごく団結しているよ。3点目を見れば分かると思う。ラツィオは1点返してこれからというときだった。すごく重要だったね」

あなたはリーダー。チームを鼓舞して

「それは僕たちDFとして期待していることでもあるね。難しいときほど、奮い立たせなければいけない。チームは僕たちからの手助けを期待していて、前の選手を奮い立たせることは大事だ」

失点したものの、ほとんど守備は苦しまなかった

「そうだね。試合に向けて良い準備ができたと言ったけど、そういうことだ。何が待っているか分かっていたんだ。このようにやりたかったし、そうできた。失点は残念だけど、問題はない。こっちが3点決めたからね」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!