マテラッツィ、コンテ対アニェッリ騒動で「オレはポジティブなことに気づいた」

かつてインテルでプレーしたマルコ・マテラッツィが『Rai2』にコメントを残した。『FcInterNews』が伝えている。

コッパ・イタリア準決勝セカンドレグではアントニオ・コンテ監督がユヴェントスのアンドレア・アニェッリ会長ともめたことが騒動になっている。これについてマテラッツィは次のように語った。

「ああいったことはピッチで起こり得る。特に観客がいないことで、それがよりはっきしとしたってことさ」

「オレはポジティブなことに気づいた。コンテがますますインテリスタ化してるってことだね。そして彼はしっかりと謝罪した。もう一方もそうるすことを望むよ」

あわせて読みたい
コンテ「中指の件はすみません」 インテルのアントニオ・コンテ監督が13日、ラツィオ戦の前日会見に臨んだ。『FcInterNews』などがその様子を伝えている。 https://calcismo.com/italy/inter/12022/ 「...
あわせて読みたい
「イブラヒモビッチールカク」騒動に続いて…。「コンテーアニェッリ」も検察が調査開始 9日に行われたコッパ・イタリア準決勝セカンドレグで起きたトラブルが、イタリアサッカー連盟(FIGC)の検察による調査対象となった。『スカイ』などが11日に伝えている...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!