「イブラヒモビッチールカク」騒動、ルカクの聴取は来週予定

インテルのロメル・ルカクが、来週にイタリアサッカー連盟(FIGC)の検察から聴取を受けることになるようだ。『トゥットスポルト』が11日に伝えた。

ルカクはコッパ・イタリア準々決勝のミラン戦でズラタン・イブラヒモビッチと激しく口論になった。審判団はその際に起きたトラブルの詳細を確認できていなかったことから、検察が調査を開始。今月5日にはイブラヒモビッチの聞き取りが行われたと言われている。

イブラヒモビッチは口論の中で、差別的な言葉を発したという疑惑があり、これが確認されると10試合以上の出場出場停止とも言われている。ミランにとっては今シーズンを左右する出来事になりかねないだけに、どのような調査結果になるのかは注目されている。

あわせて読みたい
FIGCがイブラヒモビッチに聞き取り調査。ルカクはこれから ミランのズラタン・イブラヒモビッチが5日、イタリアサッカー連盟(FIGC)の検察の聞き取り調査を受けた。『ANSA通信』が伝えている。 コッパ・イタリアのミラノダービ...
あわせて読みたい
マルディーニのルカク非難に皮肉で反応するインテリスタ。モラッティ氏も便乗 ロメル・ルカクとズラタン・イブラヒモビッチの騒動が尾を引いており、SNS上で一つのハッシュタグが反響を呼んでいる。 https://calcismo.com/italy/milan/11800/ 「#Lu...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!