インテル新ロゴは決定済み。新たなフォントも。『スカイ』が伝える

インテルの新しいロゴは、これで間違いないなさそうだ。11日、『スカイ』が伝えている。

Footy headlinesのスクリーンショット

新しいユニフォームのリーク情報などでお馴染みの『Footy Headlines』が10日、インテルの新たなロゴが商標登録されていると伝え、その内容を掲載した。

あわせて読みたい
インテル、新ロゴを商標登録か。注目のリーク画像はこちら クラブロゴの変更に動いている様子のインテル。お馴染みの『Footy Headlines』が、最新のリーク画像を紹介した。 https://twitter.com/Footy_Headlines/status/13593831...

『スカイ』はその翌日、「Footy Headlinesが伝えたとおり、インテルは新しいロゴを提出した」と報道。「4月10日か11日に開催されるカリアリ戦でお披露目となるはず」だと伝えている。

さらに『スカイ』は、ロゴに加えて、「INTER」の新しいフォントも商標登録したと伝えている。

大手メディアも確信を持って伝えていることから、新しいロゴはすでに決まっている模様。あとはクラブからの正式な発表を待つだけという状況かもしれない。

スカイの記事はこちら(画像あり)

あわせて読みたい
インテリスタは苛立ち…イカルディとワンダ・ナラがユヴェントスを祝福 パリ・サンジェルマンのマウロ・イカルディと夫人のワンダ・ナラが、ユヴェントスのコッパ・イタリア決勝進出を祝福している。 ユヴェントスは9日、コッパ・イタリア準...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!