【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ベシーノが再び招集外も問題はなし

インテルは5日、フィオレンティーナと対戦する。この一戦に向けてすでにミラノを離れているが、マティアス・ベシーノが不在だったようだ。

インテルは試合前日に遠征メンバーを発表していない。ただ、クラブはすでにフィレンツェに向かうチームの様子を紹介している。その中に長期離脱から戻ってきたベシーノがおらず、一部のティフォーゾを心配させた。

ただ、『FcInterNews』によると、これはアントニオ・コンテ監督らと話し合ってすでに決まったことだという。コンディションを上げるためにアッピアーノでダブルセッションを継続するため、遠征には帯同しないことを選択したようだ。

ミッドウィークのユヴェントス戦ではベンチ入りを果たしたが、これはホームゲームだったため。遠征にはいかず、完全復帰に向けて調整を続けることになる。

あわせて読みたい
インテル、フィオレンティーナ戦は「ルカクーサンチェス」コンビか。ラウタロは休養? 5日にフィオレンティーナと対戦するインテルは、ロメル・ルカクとアレクシス・サンチェスの2トップで臨む可能性が高いようだ。『スカイ』が4日に伝えている。 インテル...
あわせて読みたい
ベシーノが実戦復帰でゴールも記録。「やっとピッチに立った」と本人も満足 インテルのマティアス・ベシーノが実戦に復帰した。『FcInterNews』などが伝えている。 右ひざの問題で長期離脱を強いられていたベシーノは、28日にプリマヴェーラの公...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!