【Discord開設】ここをタップ!

エリクセンに満足のコンテ。「ユヴェントスは牙に毒を塗ってくるはず」「先発はラウタロとサンチェス」

インテルのアントニオ・コンテ監督が1日、翌日のユヴェントス戦に向けて、『Rai』や『インテルTV』でコメントを残した。『FcInterNews』が伝えている。

ロメル・ルカクの不在

「ロメルがいないのは初めてじゃない。アレクシスとラウタロでいく。ロメルは良い状態だ。ベネヴェント戦で2点決めたね。今は強制的に休みをとれる。カンピオナートでの復帰に向けて準備をしていくよ」

クリスティアン・エリクセン

「クリスティアンは非常にナイスガイだ。しっかり練習に励んでいて、我々は彼と一緒に多くのトレーニングをしている。1つだけでなく、より多くの選択肢を見つけるためにね。それは彼のためであり、私のためであり、チームのためにもなる」

カンピオナートでのユヴェントス戦との違い

「カンピオナートで負けたユヴェントスは、間違いなく牙に毒を塗って襲ってくるだろう。注意深くいかないとね。強いチームが相手だ。ミスを最小限に抑えなければいけない」

あわせて読みたい
マルディーニのルカク非難に皮肉で反応するインテリスタ。モラッティ氏も便乗 ロメル・ルカクとズラタン・イブラヒモビッチの騒動が尾を引いており、SNS上で一つのハッシュタグが反響を呼んでいる。 https://calcismo.com/italy/milan/11800/ 「#Lu...
あわせて読みたい
カッサーノ、レアル・マドリー時代の激太りを語る。「7カ月で14kg太った」原因は… アントニオ・カッサーノがレアル・マドリー時代の“過ち”を明かした。『ボボTV』での発言を複数メディアが取り上げている。 カッサーノは2006年から08年にかけてレアル・...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!