インテルが1日、モデナからFWファビオ・アビウゾを獲得した。モデナが公式サイトを通じて発表している。
アビウゾは2003年2月2日生まれ。17歳になったばかりのセンターフォワードだ。インテルの移籍は2021年6月末までのレンタルと発表された。
現地報道によると、アビウゾは2019/20シーズンのプリマヴェーラでインパクトを残した。この活躍が評価されて、トップチームのサマーキャンプに呼ばれている。そのキャンプではSPALのプリマヴェーラ、ヴェネツィアと練習試合を行っており、その両方で得点を記録。ミケーレ・ミニャーニ監督の信頼をつかみ、今シーズンはセリエCではあるものの、トップチームで4度起用された。
プレースタイルは、長身とフィジカルをいかしたヘディングが武器の選手だが、1対1での突破や、遠めからのシュートもあり、引き出しは多いという。ナポリやトリノも獲得に動いていたようだが、インテルでどのような成長を見せるだろうか。
カッサーノ、レアル・マドリー時代の激太りを語る。「7カ月で14kg太った」原因は…
アントニオ・カッサーノがレアル・マドリー時代の“過ち”を明かした。『ボボTV』での発言を複数メディアが取り上げている。 カッサーノは2006年から08年にかけてレアル・...