【Discord開設】ここをタップ!

エデル、インテル復帰は困難。滑り込みでパルマに?

元イタリア代表のエデルは、まだイタリア復帰を望んでいるようだ。『スカイ』が1月31日に伝えた。

インテルは今冬の動き次第でエデルを獲得する案もあったと言われているが、話は進まなかった。最近ではエディン・ジェコとアレクシス・サンチェスのトレードが実現した場合、アンドレア・ピナモンティをレンタルに出してエデルを迎えるという話もあったが、トレード自体が破談に。ピナモンティはベネヴェント戦に途中出場しており、レンタルの可能性も低くなっているものとみられる。

あわせて読みたい
ジェコだけじゃない? インテル、さらに前線補強を検討中 インテルがメルカート終盤で動きを活性化させている。『GianlucaDiMarzio.com』が28日に伝えた。 アレクシス・サンチェスとエディン・ジェコのトレード話は28日、一日中...

ただ、エデル本人はイタリア復帰を熱望しており、代理人がその可能性を模索しているとのこと。インテルとしては、ピナモンティのレンタル先が決まらないことには動くつもりはなく、『スカイ』は取引実現は可能性が低いとしている。

インテル復帰を断念した場合、パルマがメルカート最終日にエデル獲得に動く可能性があるとのこと。2018年夏にインテルから江蘇蘇寧へ行ったエデルは、再びセリエAに戻ってくるのだろうか。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!