【Discord開設】ここをタップ!

インテル、エリクセンは次節ベネヴェント戦先発濃厚とスカイ

インテルは30日、セリエAでベネヴェントと対戦する。この一戦では、クリスティアン・エリクセンが先発になると『スカイ』が伝えた。

あわせて読みたい
コンテ「エリクセンはプロジェクトの一部」。ルカクの怒り爆発にも「うれしい」 26日に行われたコッパ・イタリア準々決勝でインテルはミランと対戦し、2-1で勝利を収めた。アントニオ・コンテ監督が試合後、『Rai』でコメントを残している。『FcInter...

ミラノダービーを制したインテルは、翌週にコッパ・イタリア準決勝のユヴェントス戦を戦うことになった。そこで、ベネヴェント戦では少し変更を加えることになるという。

まず、アントニオ・コンテ監督はマルセロ・ブロゾビッチに休養を与える。そのかわりを務めるのがエリクセンだ。ミラン戦で決勝点を挙げて良い流れに乗りつつある状況で、さらに勢いに乗ってもらいたい考えもありそうだ。

また、左サイドはアシュリー・ヤングではなく、イバン・ペリシッチの可能性がやや高い模様。ステファン・デ・フライのかわりにアンドレア・ラノッキアが起用されるようで、3バックの左にはアレッサンドロ・バストーニが戻ることになる。

前線はロメル・ルカクとラウタロ・マルティネスのLu-Laになりそうだ。

あわせて読みたい
「エリクセン残留の可能性はさらにアップ」。ダービー決勝弾で放出は見送りか インテルのクリスティアン・エリクセンは、この冬に移籍しない可能性が高まっている。27日、『スカイ』の番組でジャンルカ・ディ・マルツィオ記者が語った。 冬のメルカ...
あわせて読みたい
ベシーノが実戦復帰でゴールも記録。「やっとピッチに立った」と本人も満足 インテルのマティアス・ベシーノが実戦に復帰した。『FcInterNews』などが伝えている。 右ひざの問題で長期離脱を強いられていたベシーノは、28日にプリマヴェーラの公...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!