値千金先制弾のビダル「スクデット争いにいることを証明した」

インテルは17日、セリエA第18節ユヴェントス戦で2-0の勝利を収めた。先制点を決めたアルトゥーロ・ビダルが試合後、『インテルTV』で会心の勝利を振り返っている。『FcInterNews』が伝えた。

「スクデット9連覇中の超強い相手にゴールを決められてうれしい。もちろん、スクデットを手にするには最後の最後まで戦いぬかなければいけないことは、みんな分かっている。今日の試合で、僕たちもそこにいることを示した。僕たちはハングリーな気持ちを持ち、最後まで戦うチームさ」

「最強のチームが相手だった。クオリティを飛躍させなければいけなかったね。僕たちは最高の試合をしたし、強い相手に賢く戦えた」

2試合連続得点

「うれしいよ。もっと多く決められたらいいね。ただ、大事なのはスクデットという目標に向けてチームで戦うことだ。まだ改善しないといけないのは分かっている。それでもうれしいね。僕は正しいチームにいる。ここ2試合の2得点でもっと自信をつけられたよ」

あわせて読みたい
会心の勝利の勝利を喜ぶコンテ「ユヴェントスを苦しめられると確認できた」 インテルは17日、セリエA第18節ユヴェントス戦で2-0の勝利を収めた。アントニオ・コンテ監督が試合後、『スカイ』で会心の勝利を振り返っている。『FcInterNews』が伝え...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!