【Discord開設】ぜひ気軽に遊びにきてください

トリプレッタのラウタロ「インテルが勝てばうれしい。その上で自分のゴールもあれば…」

インテルは3日、セリエA第15節のクロトーネ戦に6-2で大勝した。トリプレッタを達成したラウタロ・マルティネスが試合後、『スカイ』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

あわせて読みたい
インテルが6得点大勝。LuLaが大暴れ、ラウタロはトリプレッタ【インテル対クロトーネ】 【序盤グダグダも6ゴールの大勝】 インテルは3日、セリエA第15節でクロトーネをホームに迎え、6-2で大勝した。 8連勝を目指すインテルは、降格圏に低迷するクロトーネ相...

ラウタロは右足、左足、頭でゴールを挙げてハットトリックを達成した。Optaによると、これはインテルにおいて、2017年3月アタランタ戦でのマウロ・イカルディの出来事だという。

ラウタロは試合後、次のように話している。

「しっかりトレーニングをしてきた相手との試合だった。僕たちはボールを持っていないときの動きにたくさん取り組んできた。僕たちはこの勝利をとてもうれしく思っている」

「トリプレッタ? 最高だね。ヴェローナでも言ったけど、ゴールが足りなかった。でも、大事なのはチームのためにやることなんだ。このゴールは家族と(フィアンセの)アウグスティーナ、産まれてくる子供に捧げるよ」

「インテルが勝てば、僕はハッピーだ。その上で自分にゴールが決まったら、うれしさ倍増だね」

「現時点で首位? うれしいよ。スクデットは僕たちの目標だ。そこにとどまるために頑張っている。ひとまず次節を迎えるまで首位を維持できていたらいいね」

あわせて読みたい
久々ゴールのラウタロ、チームを強調「僕たちはたくさん走って、諦めなかった」【ヴェローナ対インテル】 インテルは23日、セリエA第14節のエラス・ヴェローナ戦で2-1の勝利を収めた。ラウタロ・マルティネスが試合後、『スカイ』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!