【Discord開設】ここをタップ!

ナインゴラン、カリアリ復帰に満足。インテルでは「準備はしていたけどチャンスがなかった」

インテルからカリアリへの移籍が決定的になっているラジャ・ナインゴランが、『TMW』にコメントを残した。

メディカルチェックのためローマのクリニックを訪れたナインゴランは、カリアリ復帰はうれしいかと記者に問われると「もちろん」と返答し、次のように続けた。

「まだ公式じゃないけどね。(インテルでの後悔?)オレは起用される準備ができていたけど、チャンスがなかったんだ」

ナインゴランはメディカルチェックを終えたあと、30日午後にサルデーニャへ渡る予定となっている。

あわせて読みたい
ナインゴラン、すでにカリアリへ。1月6日に早速デビューの可能性も インテルのラジャ・ナインゴランは、カリアリ復帰が確実となっているようだ。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが伝えている。 1月の移籍が話題となっているナインゴ...
あわせて読みたい
インテル、補強に動けない!? 「チャン会長がコスト削減を指示」か インテルが冬の補強でお金を使えないかもしれない。『コッリエレ・デッロ・スポルト』が30日に伝えた。 インテルは29日、アントニオ・コンテ監督とディレクター陣でミー...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!