混戦のスクデット争いを予想するレコバ「今季は例年とは違う。ほかのチームが力をつけている」

かつてインテルでプレーしたアルバロ・レコバが、クリスティアン・ヴィエリのTwitch公式チャンネルに出演。今シーズンのスクデットレースについて語った。『FcInterNews』が取り上げている。

「今シーズンは違う。例年ならここからユヴェントスが逃げを決めるのを見ることになるけど、いま彼らの前にいるチームは強くなっている。ここ数年とは違うね。それにいわゆるスモールなクラブもビッグ相手にオープンな戦いができることを示している」

また、無観客が続く影響にも触れた。

「多くのクラブで若手がデビューしている。主要クラブもだね。それは観衆のプレッシャーがないからだよ。やっぱティフォージがいるといないとじゃ違うね。不思議な状況だ」

あわせて読みたい
インテル時代の逸話を語るレコバ「ナシオナルのファンと家でバーベキューをした」 元インテルのアルバロ・レコバが、『Marca』のインタビューに答えた。その中で私生活やインテル時代についても語っている。『FcInterNews』が伝えた。 https://calcismo...
あわせて読みたい
「ユヴェントスへ行く可能性があった」と明かすレコバ。5月5日は「グレシュコのせいじゃない」 元インテルのアルバロ・レコバが、かつてユヴェントス移籍に近かったことを明かしたmario_inter_yutubeのインスタグラムでの発言を『スカイ』などが取り上げている。 【...
あわせて読みたい
【動画】魔術師アルバロ・レコバのスーパーゴール集 かつてインテルで活躍した元ウルグアイ代表のアルバロ・レコバは、3月17日が誕生日。クラブ公式サイトなどが、44歳になった“エル・チーノ”のスーパーゴールを紹介してい...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!