シュクリニアル、久々ゴールよりも「チームの7連勝がうれしい。良い一年の締めくくり」【ヴェローナ対インテル】

インテルは23日、セリエA第14節のエラス・ヴェローナ戦で2-1の勝利を収めた。ミラン・シュクリニアルが試合後、『インテルTV』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

あわせて読みたい
7連勝! ラウタロは6試合ぶりのゴール。守護神ハンダノビッチがミスも…【ヴェローナ対インテル】 【プランC発動 ミラーで挑む】 インテルは23日、セリエA第14節のエラス・ヴェローナ戦で2-1の勝利を収めた。 https://calcismo.com/italy/inter/11168/ 事前に一部で報...

「この勝利の価値? 複雑なピッチでとても難しい試合になることは分かっていた。どんな相手も苦しめるチームとの試合で結果を残せてうれしいよ。良い形で一年を締めくくれたね」

「久しぶりのゴールでチームを助けることができた。でも、それよりもチームの7連勝がうれしい。キスは彼女と娘に向けたものだよ」

「僕はチーム同様、たくさん取り組んでいるところだ。もちろん、3バックに慣れるのにちょっと時間はかかったね。今は状況が良くなってうれしいよ。勝つと全てがうまく回っていくものだ」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!