【Discord開設】ここをタップ!

7連勝に手応えのコンテ「タフで堅固で気持ちが入ったチームを見た」【ヴェローナ対インテル】

インテルは23日、セリエA第14節のエラス・ヴェローナ戦で2-1の勝利を収めた。アントニオ・コンテ監督が試合後、『スカイ』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

あわせて読みたい
7連勝! ラウタロは6試合ぶりのゴール。守護神ハンダノビッチがミスも…【ヴェローナ対インテル】 【プランC発動 ミラーで挑む】 インテルは23日、セリエA第14節のエラス・ヴェローナ戦で2-1の勝利を収めた。 https://calcismo.com/italy/inter/11168/ 事前に一部で報...
7連勝、後半のハキミ、ラウタロのゴール。どれが一番のニュース?

「最高のニュースは当然、タフで堅固で気持ちが入ったチームを見たことだ。ここで勝つのは簡単じゃなかった。それどころか、ユリッチを称えなければね。ビッグ相手に常に良いプレーをするヴェローナに対して見せたこのパフォーマンスに、私は良いフィーリングを覚えている」

チャンピオンズリーグ敗退で自由になったのでは?

「絶対にない。傷は残っている。それでも続けなければいけない。私も、選手も、クラブもね」

ミランとの競争?

「我々は自分たちがベストを尽くすことを考えている。近年より拮抗したレースだというのはたしかだ。最後まで拮抗していくだろう」

勝利で2020年を終えたことの重要性

「大事なのは、我々が良い位置につけていることだ。それが我々に自信を与え、この道を歩み続けるという確信になる。どこでも勝ち点を失う可能性がある。今日は何としても勝ちたいという意思を見たね」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!