【Discord開設】ここをタップ!

逆転弾のダンブロージオ「正しい時に正しい場所にいられた」【カリアリ対インテル】

インテルは13日、セリエA第11節のカリアリ戦で3-1の逆転勝利を収めた。途中出場で84分に逆転弾を決めたダニーロ・ダンブロージオが試合後、『DAZNイタリア』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

「今日の勝利は、僕たちがこのユニフォームを大事にしていることを証明した。誰に対してもぶつかっていないことを示しているね」

「いつも僕が解決する? ちがうよ(笑) 冗談は置いといて、ゴールと勝利に満足だ。なかなか難しいゲームで勝つことができた。たくさんチャンスをつくったけどなかなか決まらなかったんだ。その中で先制されたけど、しっかりリアクションして勝ち点3を得た。今日は勝つことが大事だった」

「3日おきの試合だと、100%の状態というのは簡単じゃない。ただ、チャンピオンズリーグでベスト16に残れなかったこともあるし、精神的にもきつくなり得た。クラーニョが当たっていたし、彼らは運もあった」

なぜコンテから声がかかったのか

「それは監督の決めたことだからね。僕はいつも準備を整えておくだけだ。正しいタイミングに正しい位置にいることができて良かったよ」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!