マイコン、セリエDでイタリア復帰。1月に合流予定

元ブラジル代表のマイコンが、再びイタリアでピッチに立つことになるようだ。セリエDのソーナが12日に発表している。

マイコンは2006年から2012年にかけてインテルで活躍したあと、マンチェスター・シティでの経験を経て2013年からローマでプレー。2016年までプレーしたあと、イタリアを離れていた。

現在39歳のマイコンは今年9月からブラジル4部のビラ・ノバでプレーしていたが、2021年はイタリアでプレーすることになっている。

あわせて読みたい
マイコンの新天地が決定。マンシーニ監督のもとへ かつてインテルなどで活躍した元ブラジル代表のマイコンが、ブラジル4部のビラ・ノバに加入した。3日にクラブが発表している。 https://www.instagram.com/p/CEsI8FJnvY...

ヴェネト州に拠点を置くソーナはクラブのSNSで「マイコンの加入について合意に達したことを発表でき、非常にうれしく思っています」と発表。「1月の第1週に合流予定です」と記した。

https://www.instagram.com/p/CIsolOLiFM8/?utm_source=ig_embed
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!