エリクセン「みんなは僕を見たがるけど、監督の考えは違う」

インテルのMFクリスティアン・エリクセンは、母国デンマークの『TV2』でコメントを残した。『ANSA通信』が伝えている。

現在デンマーク代表に招集されているエリクセンは、1月の移籍が噂されているところ。先月の代表招集時と同じように、再び母国メディアで現状について語っている。

「みんなは僕のプレーを見たいみたいだし、僕もそうしたい。でも、監督の考えは違うんだ。僕は選手として、それをリスペクトしなければいけない」

「将来? 僕はサッカーのことに集中している。メルカートが開いたらどうなるかをみていみょう。僕が知る限りでは、冬を終えたあともインテルだ。あとはクラブが決めることだね」

あわせて読みたい
エリクセン1月放出にますます現実味? イスコとトレードの噂。マリノフスキー獲得とも インテルMFクリスティアン・エリクセンの放出をめぐる噂が再び盛り上がっている。 『トゥットスポルト』は9日、1月に放出となる可能性があると改めて主張。これまでに報...
あわせて読みたい
「エリクセン移籍の噂は内部からもあるのでは」? ラウドルップ氏の見解 かつてイタリアで活躍した元デンマーク代表のミカエル・ラウドルップ氏は、インテルのMFクリスティアン・エリクセンの移籍話に言及した。地元メディア『TV3 Sport』に対...
inn
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!