ベルガモと好相性のヤング「アシストはうれしい。結果につながればなお良かった」【アタランタ対インテル】

インテルは8日、セリエA第7節のアラタンタ戦を敵地で戦い、1-1で引き分けた。アシュリー・ヤングが試合後、『インテルTV』にコメントを残した。『FcInterNews』が伝えている。

あわせて読みたい
インテル、アタランタ相手に好ゲームも勝ちきれず【アタランタ対インテル】 インテルは8日、セリエA第7節のアラタンタ戦を敵地で戦い、1-1で引き分けた。 ルカクを招集したもののベンチスタートとしたインテルは、58分に先制。左サイドからヤング...
難しい相手に好ゲーム

「簡単な試合はない。アタランタは複雑な相手だね。勝ち点2を目指していた。リードしたけど、追いつかれてしまったね。こちらがチャンスを生かし切れなかったのと、同点弾は相手がうまかった」

昨シーズンはゴールを決めた相手。今日はラウタロのゴールをアシストした。このスタジアムとは良い相性?

「そうだね。アシストできてうれしいよ。勝ち点3につながればなお良かったけど。そうはいかなかった。これから代表ウィークの中断だ。エネルギーを取り戻す良い機会にできるね」

失点後の疲労

「ちょっと疲れていたかもしれないね。これだけ試合があるから、当然だけど、チャンスは十分にあった。勝ち点3を得られなかったのは残念だ」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!