【Discord開設】ここをタップ!

ビダル、得点の少なさは気にせず「常にチームを押し上げる」

インテルは3日、チャンピオンズリーグでレアル・マドリーと対戦する。アルトゥーロ・ビダルが試合前日、記者会見でコメントを残している。『FcInterNew』が伝えた。

以前はイタリアで多くのゴールを決めた。今は違うポジション

「ここでミステルの要求をこなすことができてうれしい。前は多くのゴールを決めた。今は全てを尽くすことだね。ミステルが言うことを実践して、常にチームを押し上げる必要がある」

バイエルン時代にレアル・マドリーと対戦

「あのときはすごく悔しかったよ。勝っていたらチャンピオンズリーグで優勝できていたんだからね。でも、明日の試合は別だ。ベストを尽くす。勝利への意欲は強烈にあるよ」

ジダン監督は明日の試合を決勝と語った

「カンピオナートでもチャンピオンズリーグでも、全ての試合が決勝さ。激しい試合になるだろう。レアル・マドリーのような強いチームとの対戦は、いつでも素晴らしい。でも、僕たちにとっては全部決勝だ」

アントニオ・コンテ監督の前日コメント

あわせて読みたい
コンテ、レアル・マドリー撃破に意欲「自分たちのプレーをしにきた」 インテルは3日、チャンピオンズリーグでレアル・マドリーと対戦する。アントニオ・コンテ監督が試合前日、記者会見や『スポルト・メディアセット』、『スカイ』でコメン...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!