ピナモンティ「いつ呼ばれてもいいように準備する」【インテル対パルマ】

インテルは10月31日、セリエA第6節のパルマ戦を2-2の引き分けで終えた。アンドレア・ピナモンティが試合後、『スカイ』や『インテルTV』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

あわせて読みたい
終了間際の同点弾で敗戦免れる…【インテル対パルマ】 【出場メンバー(採点は『FcInterNews』から)】 GKハンダノビッチ 5.5DFデ・フライ 5ラノッキア 6コラロフ 6MFハキミ 5.5(→78分 ヤング 5.5)バレッラ 5.5...

「僕はいつでも準備ができている。もちろんロメルの不在はうれしいことじゃない。彼は最重要だからね。僕にできるのは、いつミステルに呼ばれてもいいように準備をしておくことだけだ」

コンテの要求

「昨日の会見で言われたことがとてもうれしかった。初日から僕のことを助けてくれようとしていた。すでにできあがったチームに僕は加わった。いつもベストを尽くしていくよ」

あわせて読みたい
コンテ、ルカク&サンチェス欠場を明言。ビダルへの信頼も強調 インテルのアントニオ・コンテ監督が30日、パルマ戦の前日会見に臨んだ。『FcInterNews』などがその様子を伝えている。 パルマはオープンなゲームが多い 「正直なところ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!