【Discord開設】ここをタップ!

ペリシッチを擁護するコンテ「ゴールをアシストしたのも彼」【ラツィオ対インテル】

インテルは4日、セリエA第4節のラツィオ戦を敵地で戦い、1-1の引き分けで試合を終えた。アントニオ・コンテ監督が試合後のインタビューでMFイバン・ペリシッチのパフォーマンスに触れている。各メディアで話したことを『FcInterNews』が伝えた。

ラツィオとの一戦で評価を下げた一人がペリシッチかもしれない。『FcInterNews』がチーム最低タイの採点をつけるなど、良い印象を与えなかったのは確かだ。

それでもコンテ監督は「イバンの活躍にとても満足している」と各メディアでコメント。「レンタルから戻ってきて大きな意思を示している。心身ともにクオリティがあるし、ゴールをアシストしたのも彼だ」と語り、「チーム全体と同様、彼にも満足している」と強調した。

さらに指揮官は「彼は取り組んでいるところだ。守備は向上の余地があると分かっているからね。ただ、現時点でとてもよくやっている。ハキミも守備面は改善の必要がある。自分を悩ませようとする強い気持ちを持った選手がたくさんいる。私は世界一幸せな監督だ」と語った。

ラツィオ戦後のコメント

あわせて読みたい
デ・フライ「引き分けは悔しさが残る」【ラツィオ対インテル】 インテルは4日、セリエA第4節のラツィオ戦を敵地で戦い、1-1の引き分けで試合を終えた。ステファン・デ・フライが試合後、『インテルTV』にコメントを残している。『FcI...
あわせて読みたい
コンテ「内容に満足。正しい道を進んでいる」【ラツィオ対インテル】 インテルは4日、セリエA第4節のラツィオ戦を敵地で戦い、1-1の引き分けで試合を終えた。アントニオ・コンテ監督が試合後、『スカイ』や『DAZNイタリア』でコメントを残...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!