インテルは4日、セリエA第4節のラツィオ戦を敵地で戦い、1-1の引き分けで試合を終えた。アントニオ・コンテ監督が試合後のインタビューでMFイバン・ペリシッチのパフォーマンスに触れている。各メディアで話したことを『FcInterNews』が伝えた。
ラツィオとの一戦で評価を下げた一人がペリシッチかもしれない。『FcInterNews』がチーム最低タイの採点をつけるなど、良い印象を与えなかったのは確かだ。
それでもコンテ監督は「イバンの活躍にとても満足している」と各メディアでコメント。「レンタルから戻ってきて大きな意思を示している。心身ともにクオリティがあるし、ゴールをアシストしたのも彼だ」と語り、「チーム全体と同様、彼にも満足している」と強調した。
さらに指揮官は「彼は取り組んでいるところだ。守備は向上の余地があると分かっているからね。ただ、現時点でとてもよくやっている。ハキミも守備面は改善の必要がある。自分を悩ませようとする強い気持ちを持った選手がたくさんいる。私は世界一幸せな監督だ」と語った。
ラツィオ戦後のコメント
コンテ「内容に満足。正しい道を進んでいる」【ラツィオ対インテル】
インテルは4日、セリエA第4節のラツィオ戦を敵地で戦い、1-1の引き分けで試合を終えた。アントニオ・コンテ監督が試合後、『スカイ』や『DAZNイタリア』でコメントを残...