【Discord開設】ここをタップ!

ブラホビッチはアーセナルへ?約105億円ですでに合意か

フィオレンティーナのFWドゥシャン・ブラホビッチが、アーセナルへの移籍に近づいているという。『スカイ』が5日に伝えた。

[affi id=8]
ブラホビッチはどこへ? ユヴェントス、インテル、ミランが興味…ケインの去就が重要に? | カルチョイズム

フィオレンティーナとの契約延長に応じる意思がないブラホビッチは、冬の移籍市場でイタリアを離れるかもしれない。これまでイタリア国内ではユヴェントスが争奪戦でリードしているものとみられていたが、フィオレンティーナはアーセナルとすでに大筋で合意に達しているようだ。

報道によると、フィオレンティーナは移籍金として8000万ユーロを要求。アーセナルはこれに応じるつもりだという。ボーナス面などについての話し合いは必要だが、クラブ間の交渉は前向きなようだ。

ただ、ブラホビッチがこのオファーに応じるかはまだ微妙な様子。もっと魅力的なオファーがないかと状況をうかがっている段階で、まだ態度を保留しているという。

フィオレンティーナはこのままいけば、今シーズン終了後にブラホビッチを無料で手放すことになるため、アーセナルとの取引を積極的に進めたいはず。

アーセナル以外に好条件のオファーを出すクラブは現れるだろうか。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!